2019年夏 第2回おもてなしあい文化祭 計画メーリングリスト

(ご注意)このメールに返信しますとリストの全員にメールが届きます。
島アやminoriへのご返信や、配信停止依頼等は、minori@minori.main.jpまでお願いいたします。


*** ***

皆様、お世話になっています。
皆様から気軽にご提案やアイディア、ご意見、お叱り等いただきたいので、雑談も交えて色々送信したいと思っています。
ご迷惑でしたらご連絡いただけたらと思います。
ご質問・ご提案などもお気軽にminori@minori.main.jpまで!


※皆様教えてください!
  8/11イベント当日、参加される方の人数、利用される車の台数をお伝え下さい(駐車場把握の為)。
  団体参加の方は、乗り合わせて下さると本当に助かります。
  よろしくお願いいたします。

*** ***


 だんだん余裕がなくなってきました(主に私が)
 色々と抜け、ポカミス、連絡ミスあると思います。
 どうぞご指摘お願いいたします。

 最新版の実行計画書案をお届けします。
 pdfファイルなのですが、3.5MBほどありますので、添付するとエラーが起こりそうなので、URLを記載します。
 皆様でダウンロードをお願いいたします。

http://minori.main.jp/omotenashi/keikakusyo1-4.pdf
(HPのイベント関係のバックナンバーにもUPしています)


 大きな変更点としては駐車場の詳細がついたこと、
 緊急時救護についての2点です。

 ◎駐車場についての変更点
はぴねすの奥(身障者用駐車場奥)を駐車場1とし、
 ・生協くまもとさん
 ・益城中学校吹奏楽部の楽器運搬トラック(東南運輸さん)
 ・子ども神楽教室の送迎
 ・鍵盤ハーモニカ教室のChikaさん

 以上の方(主に重いもの、大きなものを運搬し、出入りが必要な方)用に確保しようと思っています。
 上記に入っていない方で、「重いもの、大きなものを運搬の予定がある…」という方はお申し出ください。また、上記の方でも、「駐車場何台分を確保して欲しい」旨お伝えいただけますと助かります。
 詳しくは実行計画書案をご覧ください。

◎緊急時救護について
 現場に民医連より看護師さん数名の参加をお願い中です。
 有事の場合の対応支援をお願いしたいと思っています。
 詳しくは実行計画書案をご覧ください。


今後の顔合わせ等のお願いについて

 8/5 18:30〜より、イベント前の最後の顔合わせ(イベント前日は除く)を行います。
 場所はminori事務所です。
 特に一度もお顔を見ていない方はご参加をお願いできたらと思います。
 8/5には、駐車場2や駐車場3の現場案内も考えています。
 どうぞよろしくお願いいたします。
(場所が分からない方は、メールにてお尋ね下さい)
 参加者希望の方は、事前に参加いただける旨、ご連絡いただけると助かります。

 8/10(イベント前日)は益城町保健福祉センターはぴねす(益城町惣領1470)にて、搬入や会場設営、顔合わせを行います。
 15:00〜
 搬入や会場設営等
 16:00〜 顔合わせ、ミーティング等

下見も兼ねて是非おいでいただけますと嬉しいです。
この日にも、駐車場2、駐車場3への現場案内を考えています。

 8/11(イベント当日)は益城町保健福祉センターはぴねす(益城町惣領1470)にて、9:00集合です。 
 仕事のご都合等で難しい方、午後からステージ・ブースの方等はこの限りではありません。
 イベント当日の午前からのブースをされる方等は、是非9時においでください。
 バタバタすると思いますが、できるだけお手伝いをしたいと思います。



※皆様教えてください!
  8/11イベント当日、参加される方の人数、利用される車の台数をお伝え下さい(駐車場把握の為)。
  団体参加の方は、乗り合わせて下さると本当に助かります。
  よろしくお願いいたします。


今までのイベント関係のバックナンバーはこちらから見てね!
 http://minori.main.jp/omotenashi/event-index.html


****************************************************
862-0901熊本市東区東町3-3-3-3F
  一般社団法人minori
  事務・訪問支援員 島ア一恵
   http://minori.main.jp/
****************************************************